Entries



Hey!!

こんにちは&始めまして クラスさんです^^
いやはやー 2chも困りますね・・・ 
C r o s s

ク ロ スです

2chに晒された事だし『うぃー』のみんなでブログ書く事になりました

SS載せたいけど・・・ Vista SS撮れない件について。
っていうことで書く事も無いし名前だけでも覚えてくださいなw
職:ウォーロック
Lv:45
ギルド:うぃー!
嫁:永田町の悪夢

次はぱこちゃん更新してくれるかな^^

ぴっとぼす

中華がピットボスを倒そうとしているとの情報を受け現地に急行!!!!

追記を表示

はぁ

中華がアニムスのバグを使えどまったく対応しないダメオン運営

100位以内の中華(2月11日現在)

2 アい天天
11 板傆兵哥
30 こぜぜこ
36 playboys
37 ・・
43 iloveRFK
46 あぇ香ぜ
52 整宗
55 花・岩
56 ・麒

以下ランク外

がぃ
ぜげおず
可・girl
ぉ冰
playboys
あぉえ
ぉぉ明日
amao
・羽
阿猪(最初の漢字が違うかも)
哈阿哈

合計21人
